当たる電話占いで復縁を占う

復縁を諦めることがポイントでした。

わたしは復縁にすごく強いという電話占いの占い師の方にちょくちょく占ってもらっていました。霊感がある方だったのですが、結構当たるんですよね~。「今、部屋が汚いでしょ」とかそういうことも言われて正直ちょっと怖かったです(笑)
どうもわたしは復縁率が低すぎて、このままでは可能性がどんどんなくなると言われたんです。ですが、占い師さんは、復縁率を上げるために一番必要なこと、それは諦めることだと言ったんです!え、諦めることが復縁率を上げるなんてどう考えてもおかしいですよね!でも、わたしの場合は、いろいろ彼にまとわりつきすぎて、運をなくしてしまっている状態だとのことでした。なので、一度彼を諦めてみなさいとアドバイスを受けたんです。諦めるとはつまり、自分から連絡しない、彼のことを考えすぎない、ほかのことに集中するとのことでした。
わたしはそれから数ヶ月助言通りに生活しました。すると、不思議なことに自分の調子がよくなって良いことがたくさん起こるようになったんです。なんと、素敵な男性との出会いもありましたよ!それも彼よりもっと素敵な人です!それからさらにびっくりしたのは、彼から連絡があり、会いたいといわれたことなんです!諦めることが復縁のポイントなんだとしみじみ思いましたね!

復縁は諦め気持ちに整理をつけました

4年間交際していて結婚を視野に入れていた彼氏がいたのですが、彼はなんの前触れもなく別の女性にプロポーズをして私とは別れたいと懇願してきました。何が起こったか全く分からず困惑していたのですが、彼の意思は固く、以前バイトで働いていた時に好きだった別の女性に求婚したということで、これ以上交際できないということが頭では理解することができました。しかし、感情では彼との楽しい思い出がたくさんあったので、納得がいかない点が多く、復縁を期待していたのですが、彼がプロポーズした女性も求婚を受け入れたようで、諦めることが必要でした。
ネットで話題になっていた電話占いでに相談したところ、彼には運命的に一緒になる女性が明確に出ており、それは私ではないということがハッキリしていたため、自分の未練を断ち切り、復縁を諦めることができました。心理的に落ち着かせてくれた電話占いには本当に感謝してもしきれません。そのあと、彼より素敵だと思える男性に出会い、お付き合いの末結婚をしました。元カレのことはいい思い出です。

当たる口コミだけをあつめました

復縁のきっかけになったのは占いでした!

大好きな彼と別れてしまうと、誰だって復縁を望みますよね。わたしも当時彼に振られて、ずっと彼が自分のところに戻ってくるのを待っていたんです。ねちねちと毎週メールしてしまっていたし、彼も返信してくれるものだから、いつかなんとかなるかも!と自分に言い聞かせていたんです!ですが、復縁でよく当たると噂の占い師の方に電話相談をしたときに、まったく反対のことを言われたんです。
彼とよりを戻したいなら、まず連絡を一切絶つとのことでした!すごくびっくりしましたね!だって、わたしが連絡しなければ彼はわたしのことを忘れてしまうじゃないですか。でも占い師の方は、連絡を絶つことで、わたしの存在が彼の中でどんどん大きくなるとのことでした。
連絡を経つのは少し不安でした。ですがわたしはその言葉を信じ、連絡を絶つことにしたんです。それがきっかけとなり、彼は後に、わたしから連絡がなくなりすごく不安になったと告白してくれました。もちろんその後復縁に成功し、今も彼とお付き合いを続けています!女友達に恋愛相談をするのもいいですが、電話占いだともっとはっきりとしたアドバイスをくれるので、本当に悩んだときにはおすすめです。

電話占いのお陰で元カレと復縁できました。とても幸せです。

長年付き合っていた彼と、結婚に対する考えの違いで別れることになってしまいました。別れてから彼の気持ちを理解できるようになり、何とか復縁できないものかと考えていました。そうした時に知人から電話占いを勧められて、試してみることにしたのです。電話占いというのはその時初めて知って、友人紹介キャンペーンのようなものをやっていたので少し安く占ってもらえました。30分みてもらって、5000円くらいだったと思います。
あまり占いには良い印象を持っていなかったのですが、フレンドリーな占い師さんには好感が持てました。復縁についても具体的なアドバイスを頂くことができ、言われたとおりのタイミングで彼に連絡しました。
すると、彼も私とやり直したいと思ってくれていたことがわかったのです。これには驚きましたが、占い師さんの言った通りになりました。復縁にはタイミングが重要であることを痛感しています。彼とはその後、無事に結婚できました。今はとても幸せな毎日を過ごしています。あの時占い師さんに出会っていなければ、彼とは絶対に結婚できなかったと思います。

電話占いは鑑定士のプロフィールを見て比較

運気を上げるためには

電話占い会社に所属している占い師の口コミやプロフィールを見ていた時に、ビビッときた人がいたので迷うことなくその占い師を選び早速相談をしました。ここ最近仕事がうまくいまず、プライベートでもやることなすこと裏目に出てしまうと打ち明けたのです。霊感があるという先生だったので、どきどきしながら電話をかけてみると…
その先生が、胃が荒れているのでまずは胃を労わることが始めましょうと言ったのではっとしました。以前からストレスがたまるとブラックのコーヒーを1日に何杯も飲む癖があったからです。そして夕方になったらカーテンを閉めて、朝になったらカーテンを開けることを習慣にすると良い運気が入り悪い運気が出て行きますよと教えてくれました。私は13階に住んでいるのでほとんどカーテンを開けっぱなしにしていたのですが、まるでそのことを知っているかの様な口ぶりでした。
生活を改めてまだ2日目ですが、コーヒーは控えカーテンも閉めるようにしています。このことを一週間ほど続けて、もし効果が出たら本当にすごいですよね。当たるかどうか、今確かめているところです。

電話占いなら安心

以前悩みがあり鑑定結果もすぐ届き、ポイントもサービスになるという占いのサイトに登録後、鑑定をお願いしたのです。すぐに鑑定結果らしきものが届いたのですが、あきらかに依頼内容とは関係のない鑑定結果で、適当にコンピューターを使って送信されるような内容でした。怪しい占いサイトだと思い鑑定依頼をした事を後悔したのですが、そのサイトに登録したばかりに、毎日のように違う先生から、私なら解決出来るとかお祓いがどうとか、明日までに鑑定依頼をしてくれれば良い運気をつかめるなど、しつこいメールが携帯に一日何通も届くようになりストレスになりました。結局迷惑メールに登録、受診を拒否しました。今でもそのサイトは普通に広告を載せています。登録してから怪しさがわかるサイトもあるため注意が必要です。
本物の占い師の方は悪い結果が出ても脅したりしないし、必ず解決策をアドバイスをくれます。占いは当たりはずれではなく、未来を良くするためのヒントとして使うものです。私はよく電話占いを利用するのですが、ちゃんと口コミを調べてから使うようにしているので、当たる確率も高くなります。占いの口コミっていっぱいありますが、その中でも電話占いは利用者数も多いですし口コミはどれも信憑性が高いので安心できます。

占い師に人生相談をした口コミ

資格取得を目指す私にアドバイスをしてくれた電話占い

私は資格の取得に向けて勉強をしていたのですが、なかなか自信を持つことができずに毎日不安な日々を過ごしていました。そんな時に当たると有名な電話占いがあることを知ったので、電話をしてみることにしたのです。勉強運などを占ってくれる鑑定士さんを指名しました。気学や風水、タロット占いの先生です。
資格取得に向けて勉強をしていることを告げると「勉強をするときには自分の部屋ではなく南向きのリビングの部屋がいいですね。図書館で勉強をすることもあるようですが、図書館の利用は午前中のみにした方が集中力が高まりそうですよ」と教えてくれました。その時には方角がよくわからなかったのですが、後で調べてみると確かにリビングが南向きだったのでびっくりしました。
そして、アドバイス通りに従ってみると、集中して勉強をすることができました。今は試験を終えて結果待ちをしている状態なのですが、少し自信を持てるようになり気持ちが楽になりました。もしも資格を取得することができたら、お礼の電話をしたいと思っています。

占いをもとに引っ越しをしたら生活がとても安定してました

私は軽い精神病にかかっていて夜と昼の生活が逆転するようになり、夜勤の工場で長い間働いていました。しかし世の中が不景気になって会社の職場が閉鎖されたのでリストラされる事になりました。かねてから興味があった電話占いで今後の事を占ってもらう事にして、電話占いの予約をネットからしました。会員登録もネットからできて簡単でした。私のような人見知りでも利用しやすいサービスだと思いました。
約束していた日にちに電話占い師の方と電話をして、私の名前をもとに占ってもらいました。電話占いの先生は関東の方に引っ越しをすれば将来的に明るい生活を望めると言われたので、東京のある街に引っ越して来たのです。
東京でとても良い病院の先生に診てもらう事ができて、東京都の精神障害者手帳ももらう事ができました。そして東京のハローワークの障害者枠の求人を参考にして仕事を探したら、大手の会社に採用されるようになり今までよりも良い待遇で仕事ができるようになりました。これも電話占いの先生に占いをしてもらったおかげだと思って感謝をしています。電話占いは、私の人生を変えてくれました。当たると思いましたし、私のような人生に悩む方がいましたら電話占いで相談してみるのも手かもしれません。